プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAニュース】噂を聞いて気になっていた「メイドインアビス」が

プライムビデオで視聴できると知り

「視たいけど怖い」の狭間で揺れている私です。

 

※BBAニュース=BBCニュースっぽくした「BBAの徒然日記」です~

 

プライムビデオで「次何見ようかな~」って

ウロチョロしてたら、突如でてきた(‘~‘)

あの話題のアニメ「メイドインアビス」が!

 

こっちが原作コミック(絵柄は非常にほのぼの)

 

私がこの作品を知ったきっかけは

考察系youtuber キリンさんが確か「トラウマ 漫画・アニメ」として

紹介しいてくれていた動画です。

 

そこから「関連動画」で出てくる

メイドインアビスの紹介動画のサムネがけっこう

ヤバいのです(怖い~グロ)

 

怖いけど、見たいっ

見たいけど、トラウマ怖いっ

 

では、見たら報告します~

みんなも一緒に見ようぜ!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村