プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの知恵袋】困難な時代を生き抜く~夜に旨い酒といい音楽で心を躍らせる Dancing in the mood

 

f:id:mousoumajyo:20200430181416j:plain

長く続くであろう混乱と苦難の困難な時代を生きなければならない

ということが見えてきた今、

沈んでばかりもいられないのでBBAなりの「1日の〆はいい気分で」方法を

 

 

最近は好きな安うま酒を飲んで

例えばこのセブンで買える香りのいい

安うまウィスキーを飲みながら

 

この曲を聞いています。


H ZETTRIO/Dancing in the mood [MUSIC VIDEO]

 

最近では一番気分が高揚し

心が躍り出す、時にこのワンピきたカッコいい女性のように

私も1人部屋でステップきめている♪

 

昔からこうやって

人々は困難な時代を生き抜いてきたんだろうと

思うのです。

 

音楽も歌も踊りも全部

こういう時にめげないための

先人たちからの知恵な気がします。

 

このピアノかっこいいなぁ

こんなに歌って踊るピアノ弾けたら気持ちいんだろうな~

 

歌以上に歌っているこの曲で

心が躍ったまま寝る1日の〆

おすすめです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村