プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAのつぶやき】やるな、セブン!~ヨッシーのメロンパンって最高かよっ

f:id:mousoumajyo:20210213170608j:plain

行きつけのコンビニがセブンイレブンの私です。

(時々ファミマも行くけどね)

今回、童心に返ってテンションあがるパンを見つけた!

 

 

と言っても、

このBBAのつぶやきが公開される頃に

まだ販売しているか…保証はできませんけど(^^;)

なんかの記念で期間限定発売とか大いにある話ですから。

 

でも、「うわぁ~⤴⤴」ってテンションあがる感じを

おすそわけ

 

こんな感じにヨッシーのメロンパンなんやで~

f:id:mousoumajyo:20210213171021j:plain

可愛いじゃろ。

甘~いのでブラックコーヒーやお茶に合わせてもいいね。

BBAはだいたい

甘~いパン×カフェラテです。

(正確にはブラックコーヒー+牛乳)

 

初期マリオ世代にして

ヨッシーのクッキー世代のBBAなので

ちょっと嬉しかったのさ~

 

スーパーマリオ ALL STAR COLLECTION ヨッシー S ぬいぐるみ 高さ20cm

スーパーマリオ ALL STAR COLLECTION ヨッシー S ぬいぐるみ 高さ20cm

 

かわいいっ

任天堂ってやっぱすげ~

スーパーマリオがおじさんキャラで主役なところから

冴えてるよね!

 

「24」とか海外ドラマ、海外映画の主役って

腕の立つおじさんが多いし大活躍だもんっ

歳を重ねた分だけ、能力と苦悩が増し

人間の深みになっているのやも(?^?)

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村