プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【無知BBA知るを楽しむ:深夜編】「BBAの不思議な世界」開始~衝撃を受けた情報を深掘り探求中

f:id:mousoumajyo:20201112164422j:plain

最近、長年の疑問に対するヒントを偶然得まして

「そういうことか!」って全身に電気が走る衝撃を受けたのです。

んで、どこから話せば、どこからここに記録していけばいいのか

わからんのですが徐々にまとめていこうと思います。

 

 

ちょっと、不思議に思われる分野に入っていくので

真夜中更新でここに記録していこうと思います。

 

「BBAの不思議な世界」はじまります☆

 

長年ずーっと疑問に思っていた部分の

最後の難問にやっと答えを見つけたかもしれません。

今までこの疑問を解くために

少しづつ、少しづつ知識を積んできたのですが

最近得た衝撃の情報によって

90%くらい「今までの常識」がふっ飛ばされた。

 

でも、すべてが納得いくのです。

それに、世界をみる時

その面白さは今までの比ではないくらい

とんでもない面白さになった!

 

私の場合、

好奇心に任せて

広範囲に網をかけているのですが

なんで今、思いもよらぬ方向から

一気にパズルが解けたのか不思議でなりません。

 

バラバラに積み上がっちゃった「ぷよぷよ」が

一気に大連鎖はじめて全消しできた感じです。

 

ぷよぷよテトリス スペシャルプライス - PS4

今は ぷよぷよテトリスが一体化しとるんか!?

 

最近、深夜に超頭冴えてくる~

 

本気で「無知」を自覚してから

知るを楽しむ」面白さが爆上がりしております。

いろいろなものに触れて法則性を探すのだ~ゲーム中

 

では、また~☆

このブログは私の脳の外付けHDみたいなもんなんで

今後更に混沌としていきますが

大らかな気持ちで読みに来てくださるとうれしいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村