プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】W.シャトナー 世界の怪奇現象#6~生死の境界 霊気ヒーラー

f:id:mousoumajyo:20210112150238j:plain

偽物も多そうな「霊気ヒーラー」なる存在…

W.シャトナーの番組に興味深い体験談が紹介されてた!

彼女は本物なのか!?

 

 

世の中に溢れる不思議の中から「共通点」と「法則性」を

探っている不思議研究BBA私です。

 

シェルドンが「世界で最もセクシーな俳優」で名前をあげていた

W.シャトナーの「世界の怪奇現象」番組を観ながら勝手に考察中

 

まずは第6話:死の向こう側をご覧ください

 

死の向こう側

死の向こう側

  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

耳の感染症から死の淵へ

これは2005年9月5日・デイヴィッドさんの体験談

デイヴィッドさんは耳の感染症に悩み

病院に向かうが…状況は悪かった。

 

病院につくと緊急入院

腎不全で死は間近の状態に

死の境界線を越えたかに思えた

彼はある人に救われ、今も元気に暮らしているという。

 

彼を救った人物は医師ではなく…

 

霊気ヒーラーのおかげで生き返る!?

生死の境界線を越え、死の側に堕ちていく彼を救ったのは

霊気ヒーラーのスカーレットさんだった。

番組では「霊気ヒーラーのおかげで生きかえった」と紹介されていた。

 

腎不全で一度は死に落ちた彼が霊気ヒーラーの力で生き返っただと!?

信じられない話ですが

実際にデイヴィッドさんがそうカメラの前で語っている。

 

霊気ヒーラーって何?

 とりあえず「霊的エネルギーを操る人」って解釈で先に進もう。

深掘りは後にして、ザックリ認識

 

 

波動の法則

波動の法則

 

 

消えゆく生気を外側からチャージしたってことなのだろう。

そして体内の気を整えてくれたってことだと思う。

それが「ほとんど死に落ちた人を生き返らせる」までの力があるとは…

 

どこから、そのエネルギー持ってくるの!?

 

気功から霊気へ知の探検をしていこう

東洋医学の書を読んでいるので「気」が

人体の健康に非常に重要なものであるのは理解している。

気が乱れれば病になり、

気がゼロになれば死ぬってことも。

 

要は気もエネルギーなのだ。

いきなり霊気は理解できなそうだから

気功の世界をもっと深く覗いてから

霊気についても調べてみよう。

今はその計画を思いついた「ゼロ地点」です(^^;)

 

 

 

 

気功革命――癒す力を呼び覚ます

気功革命――癒す力を呼び覚ます

 

 

 

癒しの現代霊気法―伝統技法と西洋式レイキの神髄

癒しの現代霊気法―伝統技法と西洋式レイキの神髄

  • 作者:土居 裕
  • 発売日: 1998/05/01
  • メディア: 単行本
 

 

困った時はどんな方法でも

可能性あるモノは試してみるといいってことで

φ(..)メモメモしておこう。

 

どうやって霊気でデヴィッドを救ったのか

具体的な手法は見せてくれなかったので

自分でしらべてみるしかない(;;)

 

とりあえず「気」エネルギーで干渉できる範囲のことであることは間違いない。

気功でも霊気でも魔術でも、無から物質錬成はできないらしく

病気は治せても、失った手足の再生などはできないって基本を頭に入れておこう。

 

「自称 霊気ヒーラー」って人けっこうたくさんいるみたいですが

自分で霊気について知ることで、たぶん数少ない本物を見分けられる気がします。

根本的に「絶対信じられるのは自分だけ」「自分でなんとかする」を

もっておけば大丈夫

 

では、また~☆

知ることで更に「気になる」ことが増えるばかり…の私です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村