プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】人類の進化と地球の謎へ㉔大洪水の地球に救世主現る

f:id:mousoumajyo:20201224175849j:plain

禅の「空」を覗いてから、興味は更にその奥へ

「世に溢れる不思議体験」から共通点と法則性を探しているBBA私です。

本日は紀元前5000年頃の大洪水で地球が大変!後の話へ

 

 

ここでは現在、BBAが深夜に行き付けにしている「不思議ネット」の

殿堂入りで見つけた「アクァッホ・スレ」を勝手に考察中。

私が以前から抱いていた「古代文明のが今より賢くない?」の

答えが見つかりそうだとにらんだからです。

 

だんだんと面白さを増していく

地球人A君とムーア人の会話…遂にあいつらが還ってくるぞ!

 

 

上空に逃げた火星人は悩んでいた…

f:id:mousoumajyo:20201228180410j:plain

母船で上空に逃げたアクァッホ達は困っていた。

この水浸しになった地球をどうすればいいのか?

アフリカ側が使った洪水兵器は起動しっぱなしだし…

 

逃げたはいいが、この後の策は何もなかったのだ(無責任な奴らめ!)

 

意見の対立→ケンカ→破壊行為→逃走

これが火星人の気質なのだろうか…

火星でも地球でも同じことしとるやないか!?

 

大洪水の地球に救世主現る!

中東側アクァッホたちが上空に逃げ

途方に暮れていると…「あいつら」が地球に再来

 

f:id:mousoumajyo:20201228181132j:plain

一番火星人に似た「爬虫類顔の巨人型人類a」を連れて

どこかにいっちゃったアクァッホ達が地球に再びやってきた!!

 

地球の酷い状態をみて激おこ(`^´)

 

だが、彼らこそ救世主だったのだ。

昔のアクァッホ達の火星の技術より高度な技術で

洪水兵器を回収して、洪水を止めてくれた。

 

進化しとる!宇宙を飛び回っている方が進化が早いのか!?

移動して広い世界をみるほど、加速度的に進化するのかもしれない。

φ(..)メモメモ

 

地球をめちゃくちゃにした責任

f:id:mousoumajyo:20201228181900j:plain

f:id:mousoumajyo:20201228181938j:plain

 

洪水を止めてくれたけど

後の始末は戦争起こしたアクァッホに託された…

どうして賢く高度な技術を持っている方は去ってしまったのか(;;)

 

その後、紀元前4000年ころまで…

では、めちゃくちゃになった地球に

残されたアクァッホは何をしてくれたのか?というと

 

f:id:mousoumajyo:20201228182336j:plain

 

「静観」…ってか

母船で上空から地球を観察していただけ??

 

何コイツら…と思ったら

上空で別のことをしてくれていたようです。

だたし、地球の回復は「地球の自助努力」(?)に託したままね。

 

あなたの身近にも

火星人のDNAの影響が色濃く出ている人がいるかも。。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村