プロ独女のライフハックブログ

40代プロ独女みつまるが恋愛・お金・美容健康・心のあらゆる面の不安や悩みを受け止めながらより良い幸せな独身人生を送るために学び・アウトプットするブログ

【BBAの不思議な世界】人類の進化と地球の謎へ㉔大洪水の地球に救世主現る

f:id:mousoumajyo:20201224175849j:plain

禅の「空」を覗いてから、興味は更にその奥へ

「世に溢れる不思議体験」から共通点と法則性を探しているBBA私です。

本日は紀元前5000年頃の大洪水で地球が大変!後の話へ

 

 

ここでは現在、BBAが深夜に行き付けにしている「不思議ネット」の

殿堂入りで見つけた「アクァッホ・スレ」を勝手に考察中。

私が以前から抱いていた「古代文明のが今より賢くない?」の

答えが見つかりそうだとにらんだからです。

 

だんだんと面白さを増していく

地球人A君とムーア人の会話…遂にあいつらが還ってくるぞ!

 

 

上空に逃げた火星人は悩んでいた…

f:id:mousoumajyo:20201228180410j:plain

母船で上空に逃げたアクァッホ達は困っていた。

この水浸しになった地球をどうすればいいのか?

アフリカ側が使った洪水兵器は起動しっぱなしだし…

 

逃げたはいいが、この後の策は何もなかったのだ(無責任な奴らめ!)

 

意見の対立→ケンカ→破壊行為→逃走

これが火星人の気質なのだろうか…

火星でも地球でも同じことしとるやないか!?

 

大洪水の地球に救世主現る!

中東側アクァッホたちが上空に逃げ

途方に暮れていると…「あいつら」が地球に再来

 

f:id:mousoumajyo:20201228181132j:plain

一番火星人に似た「爬虫類顔の巨人型人類a」を連れて

どこかにいっちゃったアクァッホ達が地球に再びやってきた!!

 

地球の酷い状態をみて激おこ(`^´)

 

だが、彼らこそ救世主だったのだ。

昔のアクァッホ達の火星の技術より高度な技術で

洪水兵器を回収して、洪水を止めてくれた。

 

進化しとる!宇宙を飛び回っている方が進化が早いのか!?

移動して広い世界をみるほど、加速度的に進化するのかもしれない。

φ(..)メモメモ

 

地球をめちゃくちゃにした責任

f:id:mousoumajyo:20201228181900j:plain

f:id:mousoumajyo:20201228181938j:plain

 

洪水を止めてくれたけど

後の始末は戦争起こしたアクァッホに託された…

どうして賢く高度な技術を持っている方は去ってしまったのか(;;)

 

その後、紀元前4000年ころまで…

では、めちゃくちゃになった地球に

残されたアクァッホは何をしてくれたのか?というと

 

f:id:mousoumajyo:20201228182336j:plain

 

「静観」…ってか

母船で上空から地球を観察していただけ??

 

何コイツら…と思ったら

上空で別のことをしてくれていたようです。

だたし、地球の回復は「地球の自助努力」(?)に託したままね。

 

あなたの身近にも

火星人のDNAの影響が色濃く出ている人がいるかも。。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村