プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】人類と地球の謎~ハブ空間に新・異星人登場!

f:id:mousoumajyo:20210114174732j:plain

はっきりいって、ここまでの話は「この驚き&歓喜」を誰かに伝えたくて

書いてきたといっても過言ではない。

アクァッホ・スレに書かれた内容の中で、

 

 

BBAが「宇宙にはこういう奴が要るはず」と思う存在が

遂に登場したのです(興奮&歓喜

 

世の中に溢れる数多の不思議の中にある「共通点」から

「法則性」を研究中のBBA私です。

 

現在「人類の進化と地球の謎」シリーズでは

BBA行きつけの「不思議.net」殿堂入りの『アクァッホ』スレで

語られている体験談が非常に面白いので勝手に考察わくわく中

 

 

4度目の宇宙ハブ空間で新しい出会い!

ピラミッドの話まで聞いて

その日は自分の部屋に帰った地球人A君。

なんと、また翌日に「絵の具空間」に行けたという。

(凄くない!? 意識だけでどこでも行けるやんっ既に)

 

そこで、またいつもみたいに

絵の具空間をぶらぶらしてたら、

A君の高校の数学の先生に会ったそうだ。

f:id:mousoumajyo:20210115164801j:plain

本物の数学の先生がこの空間に飛んできているのか?

それとも、ムーア的認識の異星人なのか?

と、困惑していたら

なんと先生から話しかけてきたという。

 

数学の先生の姿の異星人の正体

f:id:mousoumajyo:20210115165851j:plain

太陽系とは次元もルールも全く違うところの方だった。

A君が色々とお話した結果わかったことは

この人の種族は星に住むとかそういうこともしないで

f:id:mousoumajyo:20210115170156j:plain

やっぱり居た!(BBA心の叫び)

こういった存在がいると思ってたんだ~(歓喜

 

宇宙に漂うガスのような生命体で

個体の概念はなく、でも思考している

…そんな存在がいるとBBAはずっと思っていた。

 

私たちが思うよりずっと

宇宙は生命と思考に溢れている予感

わくわくがとまらないぜ~☆

 

もっと言えば、肉体や物質にこだわっているのは地球人だけなのかも。

全ては思考するエネルギーで宇宙は満たされているのかも(浪漫)

 

物質界と非物質界の壁

f:id:mousoumajyo:20210115171020j:plain

これが、物質世界にとり込まれた地球人と非物質界の壁かぁ(BBAの目線)

 

ムーア人と先生(宇宙ガス生命体)は

しばらく話をした後、ふたりで消えて行ったといので

ムーア人は宇宙で顔の広い存在らしい。

ムーア人すごくない!? もしかして超偉大な存在だったりして)

 

宇宙の色々なところの住人たちが

こんなにも活発に交流していると思うと

地球人ってめっちゃ遅れているのかしら??

疎外感ちょっと感じるわぁ

 

でも、地球人ももっとたくさんこの空間にいってるのかな?

情報交換してるとしたら…羨ましいぞっ

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

Newton 反物質の謎

Newton 反物質の謎

 

 

 

反物質-消えた反世界は今どこに?