プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】人類の進化と地球の謎へ~⑨地球に生物の種をまいた火星人&更なる驚き

f:id:mousoumajyo:20201206160416j:plain

ここから、太陽人(唐沢悟空)が語る地球の生物史が

とんでもなく面白い展開に入っていきます。

 

 

禅・般若心が説くこの世界の実体・真実「空」に触れ

じゃぁ、空の世界で今この世界で多くの人が信じ込んでる「物語」を

妄想・想像・創造してる人は誰なのかな?

って謎に挑んでいるBBA私です。

 

この謎を解くために、

ネットに溢れる不思議体験談から

それが妄想・創作・夢現・本物でも何でもいいので

その中にある共通点と法則をあぶりだし中

 

その中で出会ったのが「不思議ネット」の殿堂入りの中の

「アクァッホ」スレです。

このスレで語られた体験談が面白くまた納得できる部分も多いので

勝手に考察しながらφ(..)メモメモしております。

 

では⑧の続きを

 

 

地球の生物の起源と火星人

おしゃべりな太陽人(唐沢悟空)曰く

f:id:mousoumajyo:20201206171740j:plain

火星で一番進んでいた生物・アクァッホは地球の哺乳類に近いのかぁ

まー確かに

【ec-drive】宇宙人 赤ちゃん エイリアン ベイビー ベビー リトルグレイ UMA 都市伝説 ソフビ フィギュア 人形 ドール オカルト ロズウェル

【ec-drive】宇宙人 赤ちゃん エイリアン ベイビー ベビー リトルグレイ UMA 都市伝説 ソフビ フィギュア 人形 ドール オカルト ロズウェル

こんなイメージあるよな~って思ってたところ(BBAの宇宙人イメージ)

 

太陽人が早々に核心に迫ることをサラッと言った。

というより、アクァッホが

  • 地球で後に哺乳類や爬虫類になる生物の起源を地球に発生させた
  • 火星とある程度同じ進化の過程を追わせようとしていた

って地球人A君に教えてくれた(凄いこといってない!?)

 

でも、まーこの程度の話は想定の範囲内だったBBA私

特にすげーびっくりには至らなかったのであります。

 

ところが、

この後の地球人A君の鋭い質問からはじまる会話に

私は心底驚くことになるのです。

じゃあ、火星の生命体はどうやって誕生したのか?

地球人A君はできる子!

上記の先の話に驚くことなく、こう質問したのです。

f:id:mousoumajyo:20201206173058j:plain

確かに・・・地球の生物の原型を火星人が造りだしたなら

その火星人はどうやって誕生したのか?気になる。。

 

太陽人の答えは意外なものでした。

f:id:mousoumajyo:20201206173718j:plain

えっ…

ええ!?

f:id:mousoumajyo:20201112164422j:plain

何だって!?

火星人の祖先は「太陽人」だと!!

 

太陽系で「この頃、生命体がいたのは」

太陽と火星と地球だった謎が解けた。

 

全部そもそも太陽人からの派生じゃねーかっ

太陽人 強っ

 

本当に太陽人は

ジャンプ50周年 アニバーサリーフィギュア 孫悟空

ジャンプ50周年 アニバーサリーフィギュア 孫悟空

こんな感じなのかもしれない…強いっ

 

私が色々と「なんだって!」と雷に打たれる驚きに合う中

体験者の地球人A君は割と落ち着いて

異星人相手に会話を進めており、

地球の外交を任せるなら彼しかいないかも…と思えてきた。

 

そして、次回は「月」の驚くべき正体が明らかに

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

【考察系YouTuber・キリン】あなたの知らないこの世の闇大全

【考察系YouTuber・キリン】あなたの知らないこの世の闇大全

  • 作者:キリン
  • 発売日: 2020/12/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)