プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの日常】千鳥好き~千鳥の番組を追って最終的に「いろはに千鳥」にはまる

f:id:mousoumajyo:20210512171114j:plain

火曜日の「全力」も好きですが

千鳥のお二人の低テンションでも面白い掛け合いと

埼玉の地元密着企画のゆるっと感と面白さに

 

 

じわじわはまっております。

「いろはに千鳥」千葉テレビで毎週録画して見ているのですが

最近になってプライムビデオで観られること知りました(^^;)

#257 祝!23局ネットご褒美企画

#257 祝!23局ネットご褒美企画

(この、御褒美回のふたりの飲んで語ってる感じ好き)

 

 DVDもあるよ~☆

いろはに千鳥[い] [DVD]

いろはに千鳥[い] [DVD]

  • 発売日: 2015/01/14
  • メディア: DVD
 

 

千鳥にはまったきっかけは

最初は「ノブさん」だったんですよ。

 

有吉さんの番組をけっこう見ているBBA

有吉さんの深夜に不定期で放送してた

”女性ばかりの会社や女子寮に潜入”みないな有吉探検隊番組で

いきいきと嬉しそうにスケベ発言をするノブさんに

「この人面白い~」とはまったのがはじまり。

今は大悟さんもめっちゃ好きっす。

 

その後はゴチでの活躍も見ているし

テレビ千鳥も見てるし

かまいたちとの番組もみてるし

火曜日の全力も見てるし

「千鳥の対決旅」も超面白い!けど

※相席食堂はまだみていない…

 

 

なんとなく「いろはに千鳥」が一番ジワジワきてはまっています。

番組に出てくる埼玉の人たちも良い味だしてるしね~

「王国」の王様にはビビッタ!

 

「いろはに千鳥」での千鳥の青と赤の服のセンスもジワジワきます。

「いろはに千鳥」へのはまり方は

水曜どうでしょう」でカブの旅やジャングル編でブンブンに泊まった時や

ヨーロッパ編で目を腫らしたままカメラの前に現れた大泉さんに

どんどん心を持っていかれた、あのはまり方に似ています。

 

「いろはに千鳥」観るのが楽しみっす!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

いろはに千鳥(こ) [DVD]

いろはに千鳥(こ) [DVD]

  • 発売日: 2021/02/17
  • メディア: DVD
 

 

 

いろはに千鳥(け) [DVD]

いろはに千鳥(け) [DVD]

  • 発売日: 2021/02/17
  • メディア: DVD