プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【便秘と闘うBBA】体内水分量が56%台でも朝、牛乳飲んだらスッキリ出た!

【冷蔵】【12本】おいしい牛乳 900ml 明治

最近ずっと飲んでいるのは「おいしい牛乳」

今までは便秘を自覚して「朝いちで冷たい牛乳」という便秘解消都市伝説が

効いたことなかったBBAですが 最近はこの方法の効き目を実感中です。

 

 

たぶん、「便秘かも」と自覚してからでは役立たずですが

「今日も快便お願いしやす!」って時には効くようです(^^)

 

ここ数日、

朝起きてすぐに冷たい牛乳を100mlくらい

飲んでいるのですがもっさり出ます。

 

今日は体内水分量が56.8%と「ピンチ!」という数値でしたが

朝牛乳したら バナナ一房分でた!

 

有機【バナナ2k】燻蒸処理をしていない安全なオーガニックバナナ2kg

こんなには出てないけど

バナナ5~6本のスーパーで売ってる一房分くらいは出たぞっ

 

ということで

「便秘」を自覚したらそう役に立ちませんが

「今日もしっかり出ますように」って時には

おすすめします。

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村