プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【買って良かった】アイリスの布団乾燥機が思った以上に毎日大活躍! ダニモード×掃除機した結果(閲覧注意)

f:id:mousoumajyo:20200125115928j:plain

母たち世代のネッワークで話題になっているようで

「すごくいいんだって」という母に

「ジャパネットのCMに洗脳され過ぎ!」と言ってた私です。

 

 

ところが、

なかなか天候が安定せず

布団干しも思ったようにできないし

思い切ってジャパネットにのせられてみることに。

 

これがね、

なかなか使える家電なんですよ。

 

  • 布団乾燥
  • 寝る前10分のふとん温め
  • 靴やブーツの乾燥
  • 布団のダニ退治
  • 室内干しの洗濯乾燥

 

などに使えます。

布団乾燥+布団温めはかなりの頻度で活用しております。

 

ですが、

私のおすすめは「ダニ退治モード」です。

ダニ退治モードは100分かかるのでご注意ください。

※通常の布団乾燥は50分

 

ダニ退治モードで布団のダニを熱でやっつけた後に

掃除機で吸い取ってみました。

 

◆独女BBA私の布団のダニ退治記録(閲覧注意)

 

ダニ退治モードで100分布団乾燥した後に

満を持して

布団に掃除機をかけた結果

(写真が出てきますので、

食事中の方や潔癖の方はこの先見ない方がいいよ)

f:id:mousoumajyo:20200125121430j:plain

 

こんなに「何か」とれた!!!!

ダニの死骸とダニの糞かな??

 

やべぇ~こんな布団で寝てたなんて

ちょっとゾッとしつつ

「思いがけず、ペットのいる生活」

していた自分を思い・・・・味わい深いものを感じた。

 

私はひとりじゃない☆

私の気が付いていないところで

何かしら生き物と生活しているんだなぁ・・・

人生は味わい深いものですね。

 

ジャパネットしてから気が付いたのですが

カインズでも日立製の布団乾燥機7980円くらいで売ってるやん!

くっそ~~~~

 

 

【クーポンご利用で7,980円◎】布団乾燥機 アイリスオーヤマ カラリエ FK-C2 ふとん乾燥機 マット不要 乾燥機 布団乾燥 花粉 ダニ ダニ対策 靴乾燥 くつ乾燥機 除湿 洗濯物 温風 布団あたため アイリス

楽天でも安く売ってるやないかぁぁぁぁぁ

 

ええねん、ええねん、

ジャパネットモデルは通常15分最短コースが

10分モード特別搭載やねん。

 

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村