プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【ドラマで英語】ビッグバンセオリー☆シーズン2のDVDを買った~リピート×リピート

f:id:mousoumajyo:20200203132935j:plain

ビッグバンセオリーで英会話習得中の私です。

Amazonプライムビデオでシーズン9まで見ているのですが

「面白いセリフ集め」しながら繰り返しみて英語慣れ修行中

 

 

シーズン2はシーズン1より

更に面白さアップしております。

 

オタク青年4人+ペニーの関係も

より親しくなっているため

会話の面白さが格段にアップしているのかも。

 

シーズン2の見どころは

シェルドンとペニーのマジ・ケンカと

シェルドンとペニーのクリスマス攻防です。

 

f:id:mousoumajyo:20200203133642j:plain

 

どの話も面白いのですが

シェルドンとペニーが

めちゃくちゃ本気の大げんかして

その後・・・本当に仲間になるのが・・

 

週間少年ジャンプか!?

ってくらい胸アツです。

 

言いたい事言い合って

本気でぶつかり合って

そして「見事な戦いぶりだった」と

認め合っちゃうなんて!!

 

そんなケンカしたい。

 

f:id:mousoumajyo:20200203134013j:plain

 

実は今回は

ペニーとハワードも

派手に言い合いします。

※ハワードがペニーにボコボコにされたようにも見える(^^;)

 

ただのいい人でないからこそ

ペニーは魅力的なのです。

 

ペニーとシェルドンに

意地悪合戦に注目ですぞ。

 

 

ビッグバン★セオリー<セカンド>セット1 [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン1は4枚組17話で1,100円だったのに

シーズン2①の3枚組12話のセットで1,650円でした。

 

シーズン2のが高いんかい!?

でも「リピート×リピート」でみるのでよしとしよう。

 

シェルドンのように素直に生きる大人になりたいわぁ

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村