プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【千葉推し】CHIBABAの幕張エリアおすすめホテル①アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張

f:id:mousoumajyo:20210219134738j:plain

日本を楽しむ、日本を知る楽しさをお伝えしているBBAガイドの私です。

私自身が「私、日本人なのに日本各地の歴史や文化を何もしらない!?」と

自覚したのがはじまりです(^^;)

 

 

そんで、「おにぎりあたためますか」一行が訪れた街を

メインに日本各地の「街」を紹介してきましたが

千葉っ子として「千葉県だけ特別枠」で案内させていただこうと思います。

 

千葉推しで紹介している1つ目の街が「千葉市

観光見どころ案内に続きまして~おすすめホテル編を

幕張エリアと千葉駅エリアそれぞれに紹介していきます。

日常の疲れをとるゆったりホテルステイにもおすすめできるホテルだよ。

 

 

幕張おすすめホテル①アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張

 

 

◆アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張 詳しくはこちら

 

 巨大建築好きな方も

わくわく、ぞわぞわっとするこの外観!

 

  • 日本最大級の2007室の客室
  • セントラルタワー全室オーシャンビュー
  • レストラン充実
  • 多彩な湯を楽しめる大浴場あり
  • スパやネイルサロンも完備
  • 豪華な内装はまさにリゾートホテル

 

と、注目どころ満載の「リゾートホテル」なのです。

海外リゾート感もありながら

日本の温泉大浴場気分も味わえて

美味しい食事が堪能できるレストランも充実!

海外旅行気分で連泊してのんびりしたい程っす☆

 

では、実際に「行った気分になれる」ホテル案内へどうぞ

アパホテル&リゾートの客室

全部は紹介しきれないのでいつくか紹介しますね(^^)

●エグゼクティブスイート

 素敵や~夜景も昼の景色も独り占めや~

 

 現代アート風な雰囲気のお部屋やね(‘v‘)

 

 展望半露天風呂気分で入れるお風呂だよ☆

 ●インペリアルスイート

 とても広くて落ち着いた雰囲気(^^)

 

 

 

 お風呂が最高!昼も夜もお風呂でのんびり景色をながめたいっ

 ●デラックスツイン

 

 

 ●スタンダードツイン

 

 ●スタンダードダブル

 

 

 ●シングル・セミダブル

 

 

 ●ペット同伴可のコテージツイン

 

 ペットと一緒に宿泊できますよ(‘v‘)

 

攻めたおしゃれ感がありつつも

おちついた色調で落ち着く雰囲気があるお部屋の数々(やるな!)

 

アパホテル&リゾートの大浴場

 

 ①セントラルタワー4F:玄要の湯

宿泊者のみ利用無料(毎日男女入替) 

 

 露天風呂も広くて綺麗~☆

 

 

 ②ウエストウィング1F:飛翔の湯

 

こちらも宿泊者のみ利用無料(男女入替) 

 

 飛翔の湯 営業時間⇒ 19:00~26:00&翌5:00~14:00

 

 「リゾートホテルに来た」って感じ満載でしょ♪

 

 内湯も充実なんだよ~多彩な湯を全部楽しみたい☆

 

 

 ③イーストウィング1F:若紫の湯(女性専用)

 宿泊者の女性のみが利用できる大浴場があるのです!(ここ重要)

 豪華スパ気分を味わえる大浴場だよ~

 

 サウナも広く明るい☆

 

 壺風呂にジャグジーに気分は露天風呂的な解放感あるお風呂も「いいね」

 

 こんなに大浴場が充実している都市型ホテルありませんぞ!

特別な休日をリゾート気分で過ごすためだけにこちらに宿泊ってのもいいね(^^)

 

アパホテル&リゾートの食事・レストラン

 

 ①1階 ラ・ベランダ

 朝食バイキング・ランチバイキング・ディナーバイキングが好評なレストラン☆

 

 50種類以上の料理がズラリと並びます。

宿泊者だけでくレストラン利用でも人気☆

 

②50階 スカイクルーズマクハリ

 50階にある展望レストランだよ~(素敵)

 

 スカイクルーズマクハリのバーラウンジ(景色も雰囲気もいいね)

 

 バイキングあり

 

 コースディナーもあり

 

 ぐるなびのバー&ラウンジ部門で3年連続1位獲得!

是非、こちらでゆっくりお酒を楽しみましょう

ドラマBARレモンハートでチェックした銘酒たちを味わいましょう☆

 ③地下1階:鉄板焼き 七海

 ホテルといえば「鉄板焼き」ですよね~

カウンター席はもちろん、個室もあります☆

 やっぱり美味しいお肉をプロに焼いていただくって

最高に贅沢ですよねっ

 

 

 

 宿泊利用だけでなく

食事のみでもホテルレストランってテンションあがります☆

 

アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張の宿泊プラン

 

 

◆アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張 宿泊プラン

 

 ◎1泊の参考価格

  • 2名1室利用 素泊まり 1人約2,500円~
  • 2名1室利用  朝食付き 1人約4,500円~
  • おひとり様 素泊まり 約3,900円~
  • おひとり様 朝食付き 約5,900円~

豪華なのにお安く泊まれる!

あと、BBAの大好きなミニゲームコーナーもあるし、

キレイなローソンもホテル内にあるよ(^^)

 

リゾートステイしたくなったら千葉・幕張にきてね~♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村