プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【千葉推し】BBAガイドの「千葉県のタカミ飯岡メロン美味しいから食べてみて~」

 

f:id:mousoumajyo:20210719105122j:plain

「おひさまエナジー タカミ・飯岡メロン」を箱でいただきまして~

贅沢食いしている地元千葉県を愛するBBAガイド私です。

 

 

なんと!

昨日、このメロン食べて~をブログに書こうかな~って

思っていたら相葉君の番組でこの「飯岡メロン」が紹介されてた(‘v‘)

 

f:id:mousoumajyo:20210719110847j:plain

 

千葉県はメロンの産地でもあるのだよ

っていうか農業県で何でもあるんだぜ~

千葉県の農産物は味が濃くて美味しいよ~

 

だいたい、1回でこのくらい食べてる(贅沢食い)

f:id:mousoumajyo:20210719105557j:plain

甘い、甘みが強くて贅沢メロンや~

木箱に入ったメロンに負けてないぜぇ

 

f:id:mousoumajyo:20210719105750j:plain

おひさまエナジーってキャッチコピー…好きだわぁ

千葉県の飯岡の日当たりと風通しがいい大地のメロン畑で

たくさん日光を浴びて大地の恵みをギュギュっと凝縮したメロンなんやな。

 

シックなデザインのブランドシールもすきやでっ

千葉県人は控えめ…なんや(;;)

めちゃくちゃメロンあまくて美味しいのに

イマイチ「千葉県産メロン」有名じゃないのが悔しいぜ~

 

だから微力ながらBBAは千葉県メロンの美味しいさを発信するのさ

 

f:id:mousoumajyo:20210719110221j:plain

 

マジで「めっちゃ甘くて美味しい」ので

食べ終わったらマウスウォッシュか歯を磨きましょう☆

 

ちなみに、このメロンを入れているお皿は

ヤマザキ春のパン祭り」でもらったお皿です。

メロンが映えるいい白してるでしょ☆

 

では、また~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村