プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独身は見た目が9割】メタボや太っている自覚あるなら肥満遺伝子検査がおすすめ!

お題「マイブーム」

f:id:mousoumajyo:20180915170307j:plain

感情論抜きで現実を見るクセをつけるべく日々鍛錬しているプロ独女みつまるです。

人は中身が大事!と思っていても、人は見た目に弱い!

外見がいい方が期待値が高まるからね、価値が高く見えるのさ。

 

 

中身もいくらでも偽装できるので

なかなか本当を見極めるの難しいですからね。

本人でさえ自分を自分で欺いていること多し!

 

この辺の「感情抜きに現実みる」シリーズは

過去に詳しく書いているので読んでみてね。

 

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

なんかもっとあるけどお時間あったらゆっくり読んでね。

 

 

私は思うに基本的に健康的な体系が一番人に好感を与える。

そしてこれが抜きんでた印象を与えたいなら

スリム体型でおしゃれに何を着ても「個性」が光ると尚いいのだ。

 

ということで

独身仲間のそこのあなた!

スリム体型の健康な肉体目指しましょう。

 

が、しかし

30代過ぎたら・・・

アラフォー突入したら・・・

40代だともっと・・・・

痩せにくい体になっているのだ!

 

自分でダイエットしてみて20代・30代・40代の肉体の変化を痛感しています。

歳を重ねた肉体は代謝が落ちているし、活性酵素によりサビやすい。

 

それに食べないだけとか

食事制限でやせていたのは若さゆえの無謀さ。

ちゃんとバランスのいい食事と運動と睡眠が揃わないと

身体が不健康にやつれていくだけですからね。

 

それでも

効率的に痩せたい、

リバウンドしたくない、

頑張ってるけど痩せない、

そんな時におすすめが肥満遺伝子検査です!

 

やっぱりね、

自分の身体・体質を知ることで

効率的なダイエットや生活改善できますからね。

 

糖分で太りやすい人、

脂肪・油分で太りやすい人

それぞれ傾向があるんですよ。

 

流行りのダイエットを頑張ってみては成果がでてない人、

メタボが気になっている人、

健康が気になっているけど具体的にどうしたらいいかわからない人、

は是非参考にしてみてね。

 

 

 

がんばっても痩せないのには理由がある

f:id:mousoumajyo:20180831141330p:plain

頑張ってダイエットしているのに痩せない・・・

食事内容を気をつけているのに痩せない・・・・

 

運動しているに痩せない・・・・

 

 

そんな頑張っても痩せない時ってくじけそうになりますが

必ず原因があります。

原因と結果はセットですから。

 

何に対して太りやすい傾向にあって

何に対して太りにくい傾向にあるのか?

自分の体質にあったダイエットや生活改善ができていないことが

まず大きな原因かもしれません。

 

どうも~

最近サイエンスコスメにもはまりつつある私みつまる

40代の肉体に科学の力も取り入れております。

オーガニックの天然由来のモノも

幹細胞や再生医療の技術も取り入れる貪欲に老化と闘う41才のプロ独女です。

 

そんな私が最近注目しているのは

遺伝子検査!とか病院嫌いの私でも気軽にできる郵送検査でございます。

今後、独身で健康に長生きするために他の検査も調べております。

 

肥満遺伝子検査も美容・ダイエット研究してる中で知り

やっぱり自分の体質にあったダイエットや生活改善が大事だよなぁ

と思ったのです。

あと、思ったよりグッと安いのも「いいね」と。

 

では、どうして自分は痩せないのか?

原因を知り効果的な対策をとっていきましょう。

 

 

肥満遺伝子検査で体質に合わせた生活改善を

 

f:id:mousoumajyo:20180915173405j:plain

 

私が見つけたこちら

あなたの痩せられない理由を遺伝子から明らかに!FiNC肥満遺伝子検査

 

 なんと3,900円(税別)で遺伝子検査受けられちゃうんです。

※値段高いとそれだけでめげるよね

 

 

3,900円で遺伝子レベルでやせない理由を明らかにして

体質に合わせた生活改善もアドバイスしてくれるというありがたいサービスや!

 

肥満遺伝子検査でわかること】

 

3大栄養素である糖質・脂質・たんぱく質の3つの項目に関連する遺伝子を分析

肥満に関する遺伝的傾向を明らかに!

 

  • 糖質による太りやすさ
  • 脂肪燃焼のしやすさ
  • たんぱく質の分解力

 

プラスで「生活習慣分析」がセットになってますから

体質にあった生活習慣の改善方法がわかる!

 

【検査方法は採血なしで超簡単】

 

肥満遺伝子検査は採血なしで

頬の内側をめん棒状の検査キットでこするだけ!

 

あとは返信用封筒に入れて投函すれば検査完了です。

 

【検査結果は専用アプリで簡単チェック】

 

FiNC肥満遺伝子検査 の結果は専用アプリでいつでもチェックできる!

 

遺伝子結果から3つの肥満タイプが明らかになるだけではなく

FiNCの管理栄養士から生活改善のアドバイスをしてもらえるんですよ。

ここ、おすすめポイント!

 

  • リスクの予防方法
  • 体質・疾患について
  • 身体への影響

こういったアドバイスしてくれます。

 

詳しいアプリでのやりとり画面はコチラ公式サイトで

一生役にたつ、あなたの肥満遺伝子がわかる

 

 

生活改善に人工知能搭載アプリの専属トレーナーが付くよ

 

結果を見るFiNCアプリでは

人工知能を搭載した

あなた専属のAIパーソナルトレーナーがつくよ!

f:id:mousoumajyo:20180915183026p:plain

 

あなたの悩みにあった

ダイエットレシピや

運動メニューとか

生活改善のアドバイスしてくれるんだって。

 

フィットネスのアドバイスは動画付でわかりやすいよ。

 

 

何歳からでも外見は変えられる!得する外見になろう

 

f:id:mousoumajyo:20180904171617j:plain

 

太っているなら痩せよう!

太っているのは原因がある、

原因がわかれば改善はできる!

 

 

健康的なスタイル・見た目の方が好印象で

人生得することが多いもの。

 

人は外見の印象から

あなたがどういう人か?

中身のイメージも勝手に膨らませて

そういう人だと思い込む生き物ですから。

 

更にちょっとスリム体型でおしゃれセンスや個性を磨けば

印象に残る人になるもの!

印象に残ると存在感が大きくなるから影響力も大きくなるね。

 

ということで

次回は私が郵送検査を調べるきっかけになった

ある検査についてお話します。

 

では、また~プロ独女みつまるでした~☆

みつまるは独身仲間の楽しい生活を応援しています。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村