プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女のおすすめ】日常を贅沢に楽しむ~イルコルポはバスタイムが高級スパやエステに変わるよ

お題「ちょっとした贅沢」

 

f:id:mousoumajyo:20180808175854j:plain

どうも~癒されたいけど

「癒されようとしている君の顔は醜い」

というキンシオさんの詩によって

「まだこんなのかすり傷」と思えるプロ独女みつまるです。

 

 

キンシオタニさんの「沖縄の水を北海道に捨てに行く男」が好きな私です。

 

沖縄の海の水を北海道に捨てに行く男

なかなかエッジが聞いているキンシオさんなので

興味わいた方は是非読んでね。

 

昔、1度だけ読んだキンシオさんの詩が忘れられない。

一言一句覚えて言るわけではないのだが

 

こんな感じの詩

 

「癒されようとしてる君は醜い

まだ闘えるのに

その傷はかすり傷なのに

癒やされようとしてる君は醜い」

 

 

「癒し」という言葉がブームになり

なんでもかんでも「癒し」という言葉が躍っていた時代に

この詩が私の脳に響き渡った。

「癒し系」という言葉がもてはやされ出した時代のお話。

 

まーそうはいっても

誰かに癒されようとか

誰かに頼ろうとかではなく

自分で自分を1日の終わりにいたわってあげることは大事!と思うの。

 

 

自分で自分をメンテナンスすることは超大事よ。

日々メンテナンスすることで

日々ストレスや不具合を調整できるし

なんなら日々バージョンアップできるさ。

 

 

ということで今日は独女のおすすめ・日常を贅沢にバージョンよ。

 

 

毎日のバスタイムが高級スパになるイルコルポシリーズ

 

f:id:mousoumajyo:20180808182112j:plain

海の恵みミネラル成分を活かした

ボディーケアシリーズ イルコルポだよ。

 

日々闘う独女の心と体を癒してくれるこちらのバスグッズ&ボディーケアグッズ!

もともとは

美容ブログの方で紹介したんだけど

独女のみんな、同世代の闘う男女のみんなにも知ってほしいから

さらと紹介しておくわ。

 

 

【イルコルポとは】

 

イルコルポはイタリア語で「身体」を意味するのよ。

 

2000年前の古代ローマ時代、

リラックスしながら身体のお手入れすることは

調和や健康、楽しみの源になっていたの。

 

心身ともに美しく整えていくという「ボディケア」本質を大事に

日本のお風呂文化や海の恵みと融合させ

自宅でエステやスパのようにボディケアを楽しめるようにって

つくられたブランドだよ。

 

※私なりのざっくり解説です。

 

おすすめ①入浴で心身を解き放つミネラルバスパウダー

f:id:mousoumajyo:20180808183515j:plain

宮古島で摂れる雪塩と海藻エキス配合の入浴剤

◆西洋のタラソテラピーを組み入れた発汗を促す入浴剤だよ

 

詳しくはこっちの美容ブログに書いた記事を貼っとくわ

40beautylife.blog.jp

 

私は海のミネラルのまんまの香りがおすすめですが

なんか香り楽しむシリーズもあるみたい!

 

 


 

 

 ローズの香りだったり

 

 


 

 

 ジャスミンの香りもあるのよ。

 

f:id:mousoumajyo:20180808184746j:plain

このノーマルタイプはお試しセットがあるから

ちょっと試してみたい方はコチラ⇒【まずは1600円でお試し!】

 

 

 おすすめ②海の恵みマッサージ・ミネラルフィットスムーサー

 

f:id:mousoumajyo:20180808185157j:plain

☆「雪塩」と「3種の海藻エキス」で引き締めマッサージが気持ちいい

これね、

めっちゃ固く見えるでしょ!

でもね、

マッサージしていくとオイル状になるのよ!

f:id:mousoumajyo:20180808185351j:plain

既に肌の上で溶けてるよね

 

f:id:mousoumajyo:20180808185421j:plain

オイル状になっていくんだけど

粒々があってスクラブ効果も堪能できるわ。

 

これも詳しくは美容ブログの方に頑張って書いたから読んで

40beautylife.blog.jp

公式サイトで詳細確認はこちら⇒ミネラルフィットスムーサー

 

 アロマで香りを楽しむならこっち⇒ミネラルフィットスムーサー アロマコレクション

 気持ちよくマッサージしながら

なんなら脚とか細くしちゃうぞ!

そんな一石二鳥、三鳥のマッサージ料なの。

 

 

おすすめ③エステ気分で美しいお肌にミネラルボディシャインジェル

f:id:mousoumajyo:20180808190322j:plain

これはね、

女性にうれしいお肌の色素沈着の悩みにね、

こたえてくれるアイテムよ!

 

40代みつまる、虫刺されの痕が!!!!

10代、20代の頃より回復遅くなってるのぉぉぉぉ!!

超・実感してる。

 

こういったお悩みから

下着の摩擦による黒ずみとか

膝やひじをよくついちゃう人は黒ずみになりやすいじゃない?

そんな人にもおすすめよ。

 

詳しくは美容ブログに書いたこっち読んでみて

40beautylife.blog.jp

☆公式サイトはこちら⇒【イルコルポ ミネラルボディシャインジェル】

 

 そんでこちらは

このUVセラムと一緒に使うと紫外線や肌老化から

お肌を守る効果高まるって!

 

f:id:mousoumajyo:20180808191046j:plain

 

イルコルポおすすめ・まとめ

 

f:id:mousoumajyo:20180808191719j:plain

全部は紹介しきれないので

とりあえず試してみたいわって方に

お試しセット紹介しとくわっ

 

一気に本商品買うと結構大きいし1つ5,000円~6,000円するからさ。

 

1週間ホームエステプログラム (ほぼフルライン1週間分+特典で3,000円)

 

心身ともに美しく、そして1日頑張った自分を癒してあげましょうぜっ。

 

では、また~癒やしもセルフなプロ独女みつまるでした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村