プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【海外ドラマ英語】情熱的で衝動的で積極的な女~「誘ってるのよ、どう?」

f:id:mousoumajyo:20200119155039j:plain

すご~い 無駄なことに時間を兼ねない女性科学者レズリー

鈍感な男に対してはストレートに攻7mめる!攻めiる!

 

正式にはこんなやり取りだよ。

⇓ 

 

I'm seducing you.

(あなたを誘ってるのよ)

 

No, kidding.

「冗談だろ、からかってるの?!」

と動揺するレナードに対して

彼女がいったセリフがこちら

What can I say?

(何ていうか・・・)

I'm a passionate and impulsive woman.

(私って情熱的で衝動的な女なの)

So,how about it?

(で、どう?)

 

 

すげぇぇぇぇぇ

「私って情熱的で衝動的な女なの」

(※自由奔放に生きています)⇒自分勝手に生きています

って言ってみたいわぁ・・英語で。

 

この後のレナードへの更なる「攻め」も

すごいのです。

その様子はこちら

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 ★Amazonプライムビデオで観るならこちら

オタク青年とお似合いのカップルの法則

 

 さらにレナードは動揺させられ

彼女のペースに堕ちてゆきます。

 

こうやって動揺させ

端に追い込んで落していくんですなぁ

φ(..)メモメモ

どこかで何かの心理戦で使えそう。

 

では、また~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

じゃらん特集一覧