プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【海外ドラマで英語】自分の聖域を侵される恐怖が伝わる表現「誰かに僕の方程式がいじられた!」

f:id:mousoumajyo:20200119171228j:plain

この時のシェルドンの動揺っぷりを見て

「自分の聖域(領域)を侵される恐怖」みたいなものが伝わってきた。

科学者にとって「ホワイトボード」がこれほどまでに聖域だったとは・・・

 

 

シェルドンの慌てっぷりと

言い方がすごいんですよ(^^;)

 

めちゃくちゃショック受けて、動揺している。。。

 

科学者にとってホワイトボードに書いたことを

他人に勝手に書き換えられるのって

「脳みそに手を突っ込まれてかき混ぜられた」感じなんでしょうね。

シェルドンの様子を見るに・・・

(※シェルドンだけかも)

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 ◆Amazonプライムビデオで観るならこちら

オタク青年とお似合いのカップルの法則

 

ショックを受け、動揺しているシェルドンには

申し訳ないのですが・・

この時のシェルドン、めっちゃ可愛いです☆

 

誰かに勝手に

自分の聖域を侵された時は

この時のシェルドンくらい

騒いで訴えていいのかもしれない。。。

φ(..)メモメモ

 

感情を表現せよ!

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村