プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】その場から逃げる時に~I gotta go. 「もう行かなくちゃ」

f:id:mousoumajyo:20200511170351j:plain

これはね、使えるフレーズです。

その場から逃げる時に、急いでいる感じを出しながら言いましょう。

 

 

ペニーの言い方が実に華麗なので

 

I gotta go~♪

 

こんな感じでペニーはその場を去っていった。

 

日常英会話フレーズ集めにおすすめのドラマ

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 BBAがAmazonプライムビデオでシーズン10まで

一気に観る程はまった面白いドラマです。

 

しかもシーズンが進むごとに面白さも増していく!

 

今回の話はこちらの回

4-1=0の法則

Amazonプライムビデオで観るならこちら

 

この先の中華料理店での会話めっちゃ面白いよ

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

U-NEXT