プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】(もっといい条件の所がある)こんなところ出てってやる!~って時のフレーズ

f:id:mousoumajyo:20200512183238j:plain

「他にも当てがあるんだから、こんなところ出てってやる!」

って時に使ってほしい英語フレーズです(?)

 

 

どうも、変なフレーズばかり集めてしまうBBA私です。

引っかかるセリフが

「いつか言ってみたい」という願望をくすぐるものばかり…

 

この最後の「I'm out of here」の言い方!

ドラマの中でクリスティがどんな言い方したのか?

是非参考にしてほしいっす。

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 大人気ドラマ⇒ビッグバン・セオリー

BBAはシーズン10までAmazonプライムビデオで観てから

DVD買って何度も聞き込みしております。

 

今回のシーンはこちらの回より

4-1=0の法則

Amazonプライムビデオで観るならこちらからどうぞ

 

もうね、言い方よ

英語は言い方で意味合いがガラッと変わるよね。

クリスティの言い方が見事です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

海外ドラマバナー