プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】I'm all out.~色々使える便利フレーズ

f:id:mousoumajyo:20200512184314j:plain

ドラマでは「使い切った(弾切れだ)」って意味で使われたてたよ

でも、「全力で望んだ」とか「やりきった」って場合も使えるみたいなんでどうぞ

 

 

もう、持てる分は全部使い切ったよ

って場合に幅広く使えるフレーズだよ。

 

私が見たドラマの中では

戦闘ゲーム中のラージが使ってたよ。

 

私が日常英会話習得のため

活用しているドラマがこちら

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

今回のフレーズはこちらの回より

4-1=0の法則

Amazonプライムビデオでみるならこちらからどうぞ

 

I'm all out.

 

簡単な英語フレーズでありながら

使える幅が広いのでおすすめなフレーズです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

海外ドラマバナー