プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】There are no rules in hell.(地獄にルールなんて無い)

f:id:mousoumajyo:20200512185254j:plain

是非、決め時にかっこよく使ってほしいフレーズです。

イメージ的には「ここは戦場だ、ルールなんて無い」こんな場面で使えます。

 

 

もっと要約すると

「甘いこと言ってんじゃね~」

って時に使えるはずのフレーズ。

 

こうして今日もまた1つお宝フレーズを収集する私です。

 

日常英会話のフレーズ集めにおすすめのドラマ

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

大人気ドラマ「ビッグバン・セオリー」

シーズンも長く

慣れ親しんだキャラの英語を聞き続けられる

のでおすすめです。

 

今回のフレーズはこちらの回より

4-1=0の法則

Amazonプライムビデオでみるならこちらから

 

There are no rules in hell.

ここは地獄だ、ルールなんて無い!

 

こんな感じで使ってみてね~

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

海外ドラマバナー