プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】俺に任せろ~Don't worry, you'll thank me.(心配するな、きっと僕に感謝する)

f:id:mousoumajyo:20200516181827j:plain

ハワードのこのセリフ…悪い予感するわぁ

「You'll thank me」って自信がいいよね。

 

このくらいの自信欲しいわぁ

φ(..)メモメモ

 

Thank you.じゃなくて

 

You'll thank me.

(きっと僕に感謝するぞ)

 

怖いわぁ…その自信が怖いっ

大胆にしでかしそうで

 

そして、実際にすごいことをやるハワード

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 このフレーズが出てくるのはこちらの回

オタク青年とアルコールの法則

Amazonプライムビデオで視聴できます

 

ラリータからの留守電に

「電話待ってるわ」とあり

どうしようと慌てるラージに

ハワードはこう言った。

Give me the phone.

Don't warry, you'll thank me.

 

「電話を渡せ」だと?!

この後、ハワードがすごいことやります。

 

ハワードにより

英語って個人個人クセがけっこうある事や

インド人が話す英語の特徴もつかめた気がしたよ。

 

つづく

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

海外ドラマバナー