プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】One of these days.~近いうちに、次こそは、

 

f:id:mousoumajyo:20200826132911j:plain


怒りプンプン男シェルドンが

スキャナーズの念力で相手の頭ドッカーン!」

の真似して失敗した時の言葉がこれ、

 

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン1第9話

オタク青年とプレゼンの法則より

 

ちなみにシェルドンがやろうとしているのは

こちらの映画の中のエスパー技(?)

スキャナーズ リストア版 (字幕版)

 

 ⇓

スキャナーズ1作目の「頭ドッカーン!」シーンが一番凄いので

是非見て欲しいっす

 

観る時間のない方は

まーこんなイメージっす

スキャナーズ2

 

スキャナーズ2

スキャナーズ2

  • メディア: Prime Video
 

 

スキャナーズに近い描き方で

日本でもドラマ「真夏少女」の中で

えらく素晴らしい頭ドッカーンシーンあるので

なんと映像探せる方は見てみて

※BBAは偶然にオンタイムで見て以降、二度とこの作品見られていません(;;)

 

神も星座占いも信じないシェルドンが

超能力や念力は信じるんですなぁ~

 

では、本日のフレーズ

 

One of these days.

(次こそは、近いうちに…やってやる!)

今にみてろ!的なニュアンスでしたわ

 

「真夏少女」をもう一度見たいBBA私です。

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村