プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】What the hell was that?~なぜ、こんな茶番を?

f:id:mousoumajyo:20200827153921j:plain

「なんだよ、これは!」って感じの時に使ってみて

嘆きと怒りと悲しみとそんな時にどうぞ

 

 

BBAの好きな「What the hell」シリーズ(?)

今回は嘆きのシェルドンが使ってましたぞっ

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 調子にのってる相手に向かって

立ち上がる時の一撃目にどうぞっ

 

What the hell was that?

「なんじゃこりゃ!?」のニュアンスでの

「なぜ、こんな茶番を?」

※何してくれてんだ、てめぇ~

 

攻撃でなく、嘆きのシーンでも使われるフレーズ。

今回は攻撃強めの嘆きちょい足しって感じに使われております。

 

ここから本格的に

シェルドンとレナードの口論がはじまる…

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村