プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】面倒な相手を振り切る~会話カッター「Keen observation, goodbye」

f:id:mousoumajyo:20201026164030j:plain

シェルドンほど「会話カッター」を持っている人はいない…

そして「goodbye」の使い方が…上手い(逃げ切れてないけど)

 

 

会話のオープナーは持っていないのに

会話のカッターは常に用意している男…シェルドン☆(最高だぜ!)

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン①第12話

天才vs天才少年の法則

 

シェルドンのオフィスに入り

部屋のホワイトボードを見るなり

こう言いだしたキム少年

f:id:mousoumajyo:20201026161958j:plain

 

そんな彼に対して

シェルドンが返した言葉がこちら

 

Keen observation, goodbye.

(鋭い観察だ、じゃあサヨナラ)

 

オルファ カッター 大型 万能L型 11BS

このくらい太い「会話カッター」炸裂!

こんなに切れ味いい会話カッター

みんな持っているのかしら??

 

「goodbye」を高速で言うことで

「はやく、どこかにいけ」感が半端ないっ

 

しかしここから

アドバンテージ・キムへと試合は進んでいくのです(;;)

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村