プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】spur of the moment~衝動的に、つい軽い気持ちで

f:id:mousoumajyo:20210107160659j:plain

軽い気持ちで…オークションに参加したらアカン!

軽い気持ちで「どうせもっと高額つける人が現れるさ~」と800ドルでbidしたら

 

 

怖いわぁ

実際に購入する気ないのに

オークションに参加したら痛い目みるで~

んで、痛い目見た人がこちら

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン①第14話より

オタク卒業の法則

 

ミニチュア・タイムマシーンの競売に参加したレナード

800ドルで入札希望をしてしまい…

 

「高値を付けたね」とシェルドンに驚かれ

レナードがつぶやいた言葉がこちら

 

It was a spur-of-the-moment thing.

(軽い気持ちで…)

I figured it would go for thousands,

and I just wanted to be a part of it.

 

どうやら、レナードは

「数千ドルまで上がると思って」いたらしく

このタイムマシーンの競売の参加者になりたかっただけのようです。

べつに本当に買う気はなかったんだよね。

ちょっとわかるわぁ。

 

オークションで一度でいいから

札をあげてみたい…みたいな気持ちね(^^;)

 

 

オークション 理論とデザイン

オークション 理論とデザイン

 

 

 落札まであと30秒!

今のところレナード以外 入札希望者無し

まった無しのこの展開…緊張するわぁ

 

そこへハワードが心強い一言を

次回につづく。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村