プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使える英語フレーズ】My turn.(私の番だ)~Bon Joviの曲はIt's my life♪だった

f:id:mousoumajyo:20210201163822j:plain

このフレーズを聞いた時、私の脳内ではボン・ジョヴィの曲が流れていた。

「あ~これ、It's my turn♪のあの曲や」と思いしばらく、この勘違いのまま

 

 

お風呂で歌ってたよ(><)

このブログに書くにあたって

調べてみたら「It's My Life」だった。

 

ボン・ジョヴィさん、すいません!

お風呂でひとり熱唱してただけだけど…申し訳ない気持ちでいっぱい。

 

でも、ラージの楽しそうな言い方可愛いので

私もあんな風に楽しそうに使っていこっと。

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン①第14話より

オタク卒業の法則

 

It's my turn~♪

※ちなみにこのフレーズも曲にピッタリはまるよ

 

 

イッツ・マイ・ライフ

イッツ・マイ・ライフ

  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

お風呂で歌うと

めちゃくちゃテンションあがる曲です。

間違いも結果気分爽快や~

ありがとう Bon Jovi

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村