プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】言いたいと事がたくさんある時に~First of all, Second of all, Not done.

f:id:mousoumajyo:20210201170059j:plain

怒れるペニーのターン!

怒涛の連続ペニーのターンにしびれたBBA私です。

英語って表現が大事~怒ってる時のスピード感がワイルド・スピード級☆

 

 

レナードが買ったドデカいタイムマシンのせいで

屋上から隣のビルに飛び移り、ボロボロになって職場にいったペニーが

怒り心頭のままご帰宅です(^^;)

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン①第14話より

オタク卒業の法則

 

何がすげーって「怒り」が溢れている表現!

怒りモードの時の言葉が放たれる速度の高速具合

まさに「ワイルド・スピード級」だぜ~

 

 

ワイルド・スピード - スカイミッション (吹替版)

ワイルド・スピード - スカイミッション (吹替版)

  • 発売日: 2015/06/19
  • メディア: Prime Video
 

 

バーン!とドアを勢いよくあけ登場し

 

Okay, first of all,

と、出だしで言うことで

「これはまだまだ言いたい事がたくさんありそうだぞ」って

相手に覚悟を促してからの~

怒涛の口撃!!

 

Second of all,

と2つ目を聞いた後に

レナードが速攻「I'm sorry.」って謝ったのだが

その言葉を受け取らずにペニーはこういった。

Not done.

(まだある)

まだ、終わりじゃない

 

ひえ~(><)

凄い迫力だぜっ

 

このくらいすごい(怒れるペニー)

キングコング:髑髏島の巨神(吹替版)

キングコング:髑髏島の巨神(吹替版)

 

 でも、我慢しないで

言いたい事いうっていうのも大事かも

φ(..)メモメモ

 

強い女ペニー、かっこいいっす。

ただ、今回のペニーの攻撃は更に続くのです。

激しさを増して。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村