プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】I know, I'm disgusting.~キモイ発言をしてしまう男

f:id:mousoumajyo:20210306162414j:plain

ほほ~ キモイことを言う人は「キモイこと言っちゃった」自覚があるのか!?

美女を前に妄想が暴走中のハワードの発言集が面白い!

 

 

日常英会話のフレーズ集めに

BBAがおすすめするドラマがこちら

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 今回のフレーズはシーズン①第15話より

美人すぎる妹の法則

 

f:id:mousoumajyo:20210306162414j:plain

この「わかってる、俺キモイよな」っていうのは

1つ前のこの発言

「Well, she's free to examine my briefs.」

(彼女に僕のパンツの中も調べて欲しい…)

 

わわわわ~確かにキモイ(^^;)

だからレナードに「ハワード…」とたしなめられて

今日のフレーズ

I know, I'm disgusting.

(わかってる、俺キモイよな→ゴメン、俺キモイこと言った)

I should be punished. 

By her.

(お仕置きされたい、彼女に!)

Oh, look, I did it again.

(あ~ほら、またキモイこと言っちゃった)

 

I should be punished.

で、反省しているかと見せかけて~

By her. 

がつくことで、再びキモイ発言に!!

(反省はしていないのだ)

 

ちなみに、ハワードはマザコン強め(^^)

 

Oh,look, I did it again.

と聞いて、真っ先にこれが思い浮かんだ!

Oops!...I Did It Again

Oops!...I Did It Again

めっちゃ、ブリトニーやん!

あの曲じゃん…ってことは反省してないじゃんっ

と思った私です。

 

何だかんだでハワード憎めないよね。

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

基本の78パターンで 英会話フレーズ800

基本の78パターンで 英会話フレーズ800

  • 作者:伊藤 太
  • 発売日: 2019/06/12
  • メディア: Audible版