プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】「きっと運命だと思うよ」~運命を感じやすい男

f:id:mousoumajyo:20210308145250j:plain

私はハワードの何度打ちのめされても、めげずに相手に向かていく姿勢好きである。

こうやってトキめいた気持ちをすぐに口にできるところも、なんか凄いし。

運命を感じやすい男ハワードを私は応援しています☆

 

 

日常英会話フレーズ集めに「おすすめドラマ」

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン①第15話より

美人すぎる妹の法則

 

美女ミッシーに興味津々な男たち…(^^;)

レナードが

「テキサスからはるばる何のためにきたのか?」

と、尋ねると

ミッシーより前にハワードが口をはさむ

Was it perhaps destiny?

I think it was destiny.

(運命じゃない? 僕は運命だと思うよ)

→これは運命さ!

 

運命を感じやすい男なのである(^^;)

でもこのくらいの方が人生楽しそうだし、成功しそうだよね。

 

私もいいコトあったら「これは運命だ!」っていっちゃおっと。

でも、自分との出会いをこうして喜んでくれたら、こっちも嬉しいよね♪

 

結論:運命過敏症でもOK!

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村