プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】So it's settled.~「これで決まり 解決!」って時に

f:id:mousoumajyo:20210311134249j:plain

ほほ~ 「そうしよう、こうしよう」的に使ってみよう(^^)

φ(..)メモメモ 今日はつかれることがあって心ダウン気味の私です。

 

 

日常英会話フレーズ集めに励んでおります。

1話25分といい感じテンポで楽しめる

BBA私おすすめのドラマがこちら

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン①第15話

美人すぎる妹の法則

 

「そうしよう、こうしよう」的にノリノリなレナードが

ミッシーが彼らのアパートにくることを強引にきめた時のフレーズ

So it's settled.

(決まりだ)

(これで解決!)

って時に使ってみよう(^^)

 

BIG BANG THEORY ビッグバンセオリー - Bazinga/マグカップ 【公式/オフィシャル】

BIG BANG THEORY ビッグバンセオリー - Bazinga/マグカップ 【公式/オフィシャル】

シェルドンが創った用語(?)

「Bazinga」マグカップ…何気にテンションあがるかも

 

嫌なことがあった時に

「Bazinga!」(バカめっ、愚か者め)って叫びながら

心を落ち着けるためのドリンクを☆

 

今日のしんどかった分

明日に何かいいことありますように(--)

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村