プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】天才の幼少期~なんでも改造しがち

f:id:mousoumajyo:20210311142819j:plain

8歳の頃に!?

おもちゃのオーブンを加熱炉に改造だって

天才の幼少期あるあるなのでしょうか?

 

 

困るわぁ~こんな兄いたら困るわぁ

おもちゃのオーブンで遊べなくなっちゃうじゃん(><)

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン①第15話より

美人すぎる妹の法則

 

テキサスからやってきた

シェルドンの美人な妹ミッシーが

ふたりの子供時代の話をみんなに聞かせている。

So anyway, we're 8 years old and Sheldon convetrs my Easy-Bake Oven to some kind of high-powered furnace.

(8才の時、私のおもちゃのオーブンを兄が強力な加熱炉に改造しちゃったの)

 

あはははっ…ってなるかい!?

物騒だし、これは兄妹ケンカ案件じゃないの(^^;)

 

でも、賢い子って

なんでも分解&改造しがちな気がするわ。

 

 好奇心旺盛って褒めてあげられるかしら??

いつか偉大な発明をするかもしれないしね。

 

 

 

でも構造を知って「修理」できるようになるのって

すごいことだと思う。

グランドツアーの車好きおじさん3人観てると

車で冒険しながら、修理をして遊んでるもの。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村