プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】双子なのに全然似てない~って時に

f:id:mousoumajyo:20210314134428j:plain

シェルドンの双子の妹が「すげー美女」だった時の周囲の反応がこちら

 

 

日常英会話やアメリカの日常文化を覗くのに

おすすめな海外ドラマ

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン①第15話でシュエルドンの妹登場☆

美人すぎる妹の法則

 

コイン探しの法則

コイン探しの法則

緑のTシャツがシェルドンで横にいるのがペニー

 

何だかんだで仲のいい友人であるペニーが

シェルドンの双子の妹を紹介され本気で驚いてもらした言葉

Wow, you don't look  that much alike.

(わ~、全然似てない!)

 

このペニーの発言を受けて、即、ハワードが一言

f:id:mousoumajyo:20210314135738j:plain

 

Can I get a hallelugah?

(おー、この奇跡 神に感謝を)

⇒神に感謝します!!

 

さらと失礼なハワード(^^;)

 

BBA私の中で、このやりとり好きなんで

ま~ユーモアのある会話の一部としてどうぞ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

大人のプロムの法則

大人のプロムの法則

  • 発売日: 2018/04/18
  • メディア: Prime Video
 

 

ノーベル賞と美人助手の法則

ノーベル賞と美人助手の法則

  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

宇宙探査機の消息の法則

宇宙探査機の消息の法則

  • 発売日: 2018/04/18
  • メディア: Prime Video