プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】Hey, guess what.~「聞いて、聞いてっ」

f:id:mousoumajyo:20210314142347j:plain

「聞いて、聞いてっ」って、話したくてワクワクしちゃってる感じがいい!

『驚く話』や『めっちゃいい報告』など聞いてほしいって時にどうぞ

 

 

日常英会話を学ぶのにおすすめの海外ドラマ

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン①第15話より

美人すぎる妹の法則

 

新薬の治験ボランティアに応募したラージが

なにやら嬉しそうにやってきて

Hey, guess what.

(聞いて!)

 

I've been accepted as a test subject for a drug to overcome pathological shyness.

(病的な内気を克服するた新薬の治験者に選ばれた!)

 

この薬が凄いんですよ。

でも、ま~ラージはラージらしくいて欲しい気もする。

 

 

ラージの場合は「女性の前だけ」しかも

意識しちゃうタイプなだけみたいだから…「あがり症」なのかも。

おばあちゃんや子供は平気みたい(^^;)

 

 

Hey, guess waht.

めっちゃ使えるフレーズなので是非使ってみてね~

 

「聞いて、聞いて」っていうほど

ワクワクの報告が手元にない私です(^^;)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村