プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】僕が解決しよう!(僕が決着をつけてやる)

f:id:mousoumajyo:20210403155100j:plain

子供っぽいケンカを続ける友人2人にシェルドンが言った。

「僕が今すぐ決着をつけてやる」と

 

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン①第15話より

美人すぎる妹の法則

 

美人過ぎるシェルドンの双子の妹を見て

「どっちがミッシーを誘うか」で争うハワードとラージ…(^^;)

 

個々にミッシーを誘えばいいんじゃ…決定権はミッシーに託せばいいんじゃ…

と思うBBA私です。

男性も友人と好きな相手が被ると

「どっちが(アタックするか)」って決着付けたくなるんですね~

少女漫画の「どっちが告白するか」とかに似てるのかなぁ??

 

そんな中、急に兄として目覚めたシェルドンが

妹ことで争う二人の前にやってきてこういうのです。

I'm gonna settle this right now.

(僕が、今すぐ決着をつけてやる)

Neither of you are good enough for my sister.

(どちらも妹にふさわしくない、ふたりとも失格だ!)

 

失格だ!

お兄ちゃん!!

BBAは兄弟いないんで、全然わからないんですが

兄妹ってこんなに交際相手に口出してくるものなんすかね(^^;)

でも、やっぱり心配かぁ(兄弟姉妹いいなぁ)

 

僕が、今すぐ問題を解決しよう!

って自信満々な時に使ってほしいフレーズです。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村