プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】戦いの勝者の言葉~「これが自然淘汰だ!」

 

 

f:id:mousoumajyo:20210407150530j:plain

美女をかけて、ボクシングゲームで勝負をつけることになった男たち

レナードの攻撃にダウンしたハワード…

 

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン①第15話より

美人すぎる妹の法則

 

シェルドンの双子の妹ミッシー

美女ミッシーを巡って争う男たち…

ボクシング(ゲーム)で勝負をつけることに。

 

f:id:mousoumajyo:20210406153255j:plain

なんだかんだで調子がいいレナード、

ハワードをぼこぼこに叩きのめし、ダウンさせた。

ゲーム内のアバターに「立ち上がれ!」と叫ぶハワードに

レナードがこの言葉を

Stay down, bitch.

(のびてろ、負け犬!)

Yeah! Natural selection at work.

(やった!これが自然淘汰だ)

 

Natural selection=自然淘汰

 

Stay down=「落ち着け」

って意味で使われることが多いですが

今回は本当に「downしたままいろ」って感じの使い方っす。

 

ゲームで勝負つけるって、いいよね!

有吉eeeee!観てるので「ゲームで対戦」好きっす。

 

千鳥のふたりのゲーム対決も好き☆

特に「人生ゲーム」対決が面白くて大好きっす(^^)

 

人生ゲーム

人生ゲーム

 

 ポケット版もあるんか!?(天才の発明)

人生ゲーム ポケット人生ゲーム

人生ゲーム ポケット人生ゲーム

  • 発売日: 2016/07/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 なんだかんだいって、今日も平和です。

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

西洋アンティーク・ボードゲーム 19世紀に愛された遊びの世界

西洋アンティーク・ボードゲーム 19世紀に愛された遊びの世界