プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】screw up the screw-up「失敗に失敗を重ねたな」

f:id:mousoumajyo:20210504152715j:plain

「Incredible」って普通に使うんやね~

インクレディブル・ファミリー」しか思いつかんかった(^^;)

驚きの表現で使っていこっと

 

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン①第17話より

シュレーティンガーの猫の法則

 

レナードの助言(?)、励ましにより

ケンカ別れした彼氏に家に「仲直り」しにいったペニーが戻ってきた!

ところが、めっちゃ怒ってる~~~

レナードに対して暴言吐いて去っていった(?-?)

 

あっけにとられるレナードたち4人

そこでラージが一言

Incredible.

You managed to screw up the screw-up.

(信じられない!失敗に失敗を重ねたな)

 

感情的な女性とクッション男子…なかなかあっている気もしますけど(汗)

この感情の激しさを受け止められるレナード素晴らしいわぁ。

 

怒鳴られても、八つ当たりされても

心配して寄り添う優男・クッション男子レナードに拍手~

 

彼が受け止めてくれる分

彼女の心も軽くなっていくのでしょう(わからんけど)

 

できれば怒鳴られたり、八つ当たりされたくない私です(--;)

愛があってもずっと続くと耐えられないよね。

さすがレナードだぜ~シェルドンと長年友情をはぐくむスーパーマンだけある!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

感情的な人に負けない本 (WIDE SHINSHO)

感情的な人に負けない本 (WIDE SHINSHO)

  • 作者:和田秀樹
  • 発売日: 2018/04/25
  • メディア: 新書