プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】just wing it~その場の流れで、場面で

f:id:mousoumajyo:20210612141842j:plain

「ゆっくり進めたい」と彼に伝えたら

到達点と到着までの時間を聞かれ「速度」を求めようとしだした!?

そこで、彼女はすかさずこう言った。

 

 

 

ビッグバン★セオリー<セカンド>セット1 [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン2の第1話より

Amazonプライムビデオで観る方はこちら

恋愛と学歴の法則

 

”Solve for R."

というレナードに対しペニーは

 

Or we could just wing it.

(流れにまかせては?)

 

まだレナードに恋心が動いていないペニーは

おされて戸惑ってるようです(^^;)

いつも情熱的やもんね。

 

なかなかお洒落な会話じゃない!?

 

そして、このふたりの様子を一部始終

カメラ越しに見ていたのがハワード達なのです。

MIT卒の頭脳をこういったところに使いまくるハワード(尊敬)

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村