プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】行動を非難されても強気で「感謝しろ」と返す…その理由とは

f:id:mousoumajyo:20210613134640j:plain

エレベーターホールに取り付けたスパイカメラで

レナード達のデート別れ際をのぞき見してたハワードたち(^^;)

レナードに怒られても、逆に「感謝しろ」と言い放ちます(凄い)

 

 

 

ビッグバン★セオリー<セカンド>セット1 [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン2の第1話より

プライムビデオで視聴できる方はこちら

恋愛と学歴の法則

 

 さて、ハワードはどうして「感謝しろ」と言ったのか?

その理由がこちらです。

When future generations try to determine why your relationship with Penny crashed  and burned this right here is the black box.

(未来の世代が探るとき、君とペニーの破局の原因をこのブラックボックスが解き明かす)

 

スパイビデオを設置して

「覗き見」していただけではなく

録画してる!!

 

MIT卒の工学脳の使い方…あってる??

 

でも、実際にこの記録…本当に役立ってた(^^;)

冷静になって観察・検証すると見えなかった部分が見えてくるものですね。

 

今日の使えるフレーズは

”You should thank us."

の方だよ~(英語は強気でちょうどいい)

 

つづく。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村