プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】「そろそろ落ち着くなら、相手はあなたかなと」

f:id:mousoumajyo:20210809153342j:plain

「ええっ!?」って思うけど、なんかいい女風のセリフや~

使い道はなさそうですが、なんとなく覚えておきたいフレーズ

さりげなく言ったら、カッコいいかもね(知らんけど)

 

 

英語慣れにおすすめ海外ドラマ

 

ビッグバン★セオリー<セカンド>セット1 [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン②第2話より

友情と愛情の法則

 

自由奔放にいろいろな男性と関係を持ってきた

レズリーがサラッといったセリフ

Anyway, I just figure it's time to slow things down and who better to slow things down with than you?

(とにかく、私もそろそろ落ち着く時期だし、その相手はあなたかなって)

 

どうなの、どうなの、これ言われた相手は複雑??

でも、ま~なんかサラッと言えたら「いい女風」なんで

使うチャンスがある方は是非使って~

 

こんな女性が使うと効果的かも(?)

ルパン三世 MONO MADONNA Ⅱ

ルパン三世 MONO MADONNA Ⅱ

 

 では、ごきげんよう~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村