プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】Of all the overrated physicists~「過大評価」の物理学者が大勢いる中で、なぜ

f:id:mousoumajyo:20210902154108j:plain

ほほ~こうやっていうんかぁ 

「過大評価されてる〇〇」φ(..)メモメモ けっこうそのまんまな表現なんやね~

 

 

 

ビッグバン★セオリー<セカンド>セット1 [ ジョニー・ガレッキ ]

 

シーズン2の第2話より

友情と愛情の法則

 

レナードのデート相手が

自分の宿敵「レズリー」出ることに

納得できないシェルドンは荒れ模様(^^;)

 

自分のことを「おバカさん」呼ばわりしてくる彼女に

常に怒り・不快モードなシェルドンは

こんな事をつぶやきます。

Of all the overreted physicists in all the labs in all the world why does it have to be Leslie Winkle?

(過大評価されてる物理学者は大勢いるのに、なぜ彼女なんだ?)

 

親友レナードの交際相手として気にくわないようです(^^;)

まーシェルドンにとってレナードは実の兄弟姉妹以上に「家族」ですからね~

 

こういった感情を素直に出しちゃうシェルドン、

なかなか素敵っす、大人になると嘘や我慢が増えるからね~

いつの間にか感覚が麻痺しちゃうもの。

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村