プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】これ以上、彼女に生活を邪魔されたくない男の叫び②

f:id:mousoumajyo:20211112181419j:plain

※彼女=ペニーのことで、つき合っている女性って意味じゃないよ

まったく助けてくれる気のない親友に「なんとかして!」と訴え続ける男の叫び

 

 

英語慣れにおすすめの海外ドラマ

 

シーズン⑫までずっと面白いです~

 

Amazonプライムビデオで視聴できる方はこちら

ペニーとネトゲ廃人の法則

 

レナードに「ペニーを何とかして!」って言ってるのに

レナードの反応は…

「彼女を注意すればいいじゃない?」と危機感なしで。。

 

f:id:mousoumajyo:20211112181419j:plain

シェルドンは更に熱を入れて訴えます。

 

I did. I told her. I texed her.

(もうやった、直接伝えたし、メールもした)

 

I sent out a very emphatic Twitter.

(かなり強めの表現でツイッターにも書いた)

 

I changed my Facebook status to "Sheldon wishes Penny would leave him alone."

(FBのステイタスだって”シェルドンはペニーが彼を放っておいてくれることを願っています”に変えた)

⇒「ペニーに邪魔され困惑中」って訴えらしい(^^;)

 

I don't know what else to do.

(これ以上、何をすればいいかわからない)

 

だいぶ、追い詰められている…(^^;)

最後はちょっとした脅しでレナードをやっと動かすことに成功します。

 

やはり、シェルドンの相棒はレナードなのさ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村