プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】リアリティー番組に夢中メン~「Did I miss anything?」

 

私が観てない間に「何か起きた?」とウォッチャー仲間に尋ねる時にどうぞ。

こうやって言うのかぁ~「何も見逃したくない」って気持ちがよく出ている。

 

 

活きた日常英会話が学べる

おすすめ海外ドラマ

 

シーズン⑫まであって、ずっと面白いです。

 

今回のフレーズはシーズン2の第7話より

オタク青年と対決するための法則

 

すっかりペニーの影響で「この番組」にはまってしまった青年3人

America's Next Top Model Cycle 16 [DVD]

America's Next Top Model Cycle 16 [DVD]

どのシーズン化は不明です~

 

もう夢中、熱心な視聴者に(^^;

番組放送中に夕食を買いに出かけて急いで戻ってきたレナードが一言

Did I miss anything?

(何か起きた? 何かあった?)

 

Did they kick Giselle off?

(ジゼルは落された?)

 

get kicked off = ~から追放される

kick out = 解雇、解任される 

 

普段使いだと これでも通じるみたいですね(^^;

英語って難しいぜ~

通常「キックオフ」って「試合開始!」ってイメージじゃないっすか?

 

この「ジゼル」さん、

プールでの水中撮影で大変な目にあったようで…がんばれ~☆

 

Did I miss anythig?

は、テレビ視聴中にトイレから戻った場合でも使えるよ~

「何か見逃して無いか」気になった時にどうぞ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村