プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA絵日記】効果ありの朝習慣~寝ている間にできたデコの1本シワを2500円の美顔器でアイロンがけ

f:id:mousoumajyo:20200205154057j:plain

38才ころから寝相によって朝に顔にでかいシワが刻まれるように!

ということで枕に顔を押し付けないように気を付けて寝るようにしたのですが・・

最近では枕の上に頭がずれるようになったせいか・・

おでこにでかめの真横1本シワが!

 

 

深くはないが

鏡を見てはっきりわかる・・

真横一文字に刻まれたデコシワ!

 

ということで

毎朝2,484円で買ったコンパクト美顔器で

シワ伸ばしに励んでおります。

元々はシミ対策に買った美顔器なので

顔全体にアイロンがけするように使っています。

 

これがなかなか効果あるんですよ。

毎日のアイロンがけが大事です。

傷は浅いうちになおすべし!

 

かなり使い込んでいるので

箱が痛んできています(^^;)

2~3年前に買って今も毎日使っているので

大活躍しております。

f:id:mousoumajyo:20200205155024j:plain

 

プラスとマイナスがあるので

汚れを浮かすモードと

化粧水や美容液を浸透させるモード

の両方で使える。

 

とりあえず

肌を振動させるのが心地いいので

毎日なんだかんだで使っています。

 

美顔器を手にする前は

「蒸しタオル」でケアしておりました。

でもデコシワのばしには美顔器の方がおすすめかも。

 

 

微振動でマッサージしている感じで心地いい

 

 

プレミアム美容家電 Areti.

 

今も2,484円で買えるようです。

私は消費税8%の頃にこの値段で買ったんだけど・・

 

でもお値段以上に使っているので良し!

 

できるケアはやっていこうと思う私です。

 

ちなみに横向き寝は法令線の元となる

シワを刻むので

枕や布団に顔を押し付けるような横向き寝は

しないように心がけております。

 

毎日の繰り返しが大きな成果につながると信じて☆

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村