プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女プリン党】ファミマのまっ白ミルクのスフレ・プリンめっちゃ美味しい~☆

f:id:mousoumajyo:20190703175321j:plain

 

割とドライな気持ちで「スフレプリンの成功に味しめちゃって・・・」と

思いながら食べたスフレプリンの進化系「まっ白ミルクのスフレ・プリン」

これが「あら、美味しいっ」かったのです。

 

 

最近の私はすっかり固くなり性能の落ちた脳を鍛え直しているので

「糖分」大歓迎っす。糖質制限ブームですが糖質歓迎中。

もちろん過剰摂取はしておりません。

 

何ごともバランスっすよ。

バランス調整が大事。

 

実は新作でコケた場合も考慮して

f:id:mousoumajyo:20190703180006j:plain

 

基本のスフレ・プリンも買っている私(^^;)

こっちは前回の食リポあるんで省略

 

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

ということで

今回は「まっ白ミルクのスフレ・プリン」を紹介するよ!

 

f:id:mousoumajyo:20190703180218j:plain

パカッ

ホントにまっ白やぁ~☆

すでにスフレ部分が基本のスフレプリンよりも

柔らかいのがわかるぜ!

 

f:id:mousoumajyo:20190703180326j:plain

 

ふわふわや~

そして練乳ソースが美味しいぞ!

 

これにドリップコーヒーで

充分カフェでのひと時を自宅で味わえるよ。

 

 私は自宅でこんな1杯づつのドリップコーヒーを常備しておるよ。

1杯18円とか20円くらいでお得やで!

 

f:id:mousoumajyo:20190703175321j:plain



全てがフワフワで

甘く柔らかく優しいのだ。

練乳ソースですがこってりした甘さじゃないので

夏にもぴったりやで!

 

ちなみに自作で生クリームのホールケーキつくるときに

生クリームに練乳入れてホイップすると

ケーキ屋さんの味に近くなるよ。

 

では、また~☆

最近夢に英語が出てくるようになった私です。

英語脳の回路が構築されはじめているんだと思いたい。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村