プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の創造力】ユーモア×人生ドラマ創造力~「お父さん」とは、いつも地味に可愛い存在なのだ

f:id:mousoumajyo:20220122180712j:plain

「お父さん」という存在が、家庭内では愛されポジションというよりも

モヤッとしたポジションだったりすること多くないですか?(私の主観過ぎか?)

 

でも、実は「お父さん」って観察してると

地味に可愛い・じんわりした優しさみせる存在なんですよね~

 

「日本はもうダメ」発言や日本下げ発信がネットやメディアで目立っている気がして

「そんなことないわ!」

「日本の底力は枯れないし今も湧き続けてるんや~」って発信を

地味にやっている日本好き日本人・私です。

 

今日、ほっこりきたのはこちらの

「猫と父」のお話だよ


www.youtube.com

「ニャー!ニャニャー!(撫でろ、休むな)」って

寝ようと布団に入った父の耳元で起こってる猫ちゃん可愛い。

 

猫の父への信頼が半端ないぜ~

出産に立ち会わすなんて、めっちゃ信頼してる(^^

 

お父さんって存在は

いつも地味に可愛いのです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村