プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~弟への嫉妬心が愛情に変わる瞬間(兄心の芽生え)

f:id:mousoumajyo:20220207175927j:plain

そんなことがあるのか!? 

兄弟姉妹の不思議な愛と嫉妬の情に引き込まれた私です。

 

 

ネットやメディアに溢れる「日本はダメ」日本下げ工作に負けぬよう!

「日本の底力は不滅の源泉や~」を叫んでいる日本好き日本人・私です。

 

日本人はユーモア解釈×人生ドラマ(物語)創造力で

日々を小さな出来事を「面白く」する天才や~ってマジで思ってる(‘v‘)

 

本日、みなさんと共有したい体験談はこれだ~


www.youtube.com

 

母の愛情を兄弟で奪い合うお話かと思いきや~

母が急に悪役として兄の目に映ったことで

事態は思わぬ方向に進んでるや~ん!

(母の子育ての賜物でもあるんやで、人想う気持ち)

 

兄心の芽生えの瞬間を見せてもらったわぁ

こんな感じなんやね(^^)

こんな「お兄ちゃん」欲しい、憧れるわぁ

 

最終的に「通信簿」の担任先生のコメントに全部持ってかれた感あるけど(^^;

担任の先生も、生徒をきちんと見ているいい先生やね(ホッコリ)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村