プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~緊張の義実家「お寿司が1つ足りない」問題

f:id:mousoumajyo:20220307140322j:plain

「義実家ガチャ」なる言葉をはじめて知った私です。

ガシャポンってことかな?何が出るか運任せってことかな?

 

 

独身BBA私でも知っている有名な嫁いびりエピソードとして

どうやら、あるあるらしい⇒「義実家×嫁の寿司が足りない問題」

 

そんな緊張走る展開にドギマギした嫁っちさんの体験談

から 素敵な夫婦&素敵な家族の関係が見えてほっこりしたのです~

 


www.youtube.com

 

お義母さんの気遣いも、お義父さんの妻想いっぷりも

義弟さんの素直さ・謙虚さにも心熱くなったぜ~

 

なんて素敵なご一家なんや~

お寿司食べたくなった。

日本酒と旨い寿司でなんか祝いたい気分だぜ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村