プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~「旦那萌え」な嫁っち達

f:id:mousoumajyo:20220307140322j:plain

「イッチな嫁ちゃん=嫁っち」と、私が勝手に呼んでおります。

今日は「旦那可愛い」話大会や~確かに可愛いかった(^^)

 

 

国と言うのは「多くの国民が”そう”思った通りになっていく」らしいので

今、ネットやメディアに溢れる「日本はもうダメ」発言や雰囲気にのまれぬよう

日本好き日本人として「これだけはいわねば!」と立ち上がった私です。

「日本の底力は永久不滅や~!」

なぜなら、日本の活気・動力の源は

「日本人のユーモア×物語創造力」だからさ~

 

って、ことで今日も「ユーモア解釈×人生ドラマ創造」が上手な方のお話を

参考に我々も力を磨いていきましょう♪

 

幸せを創造、日常を楽しむ、そんな達人たち


www.youtube.com

 

やっぱりね、”自分の半径5mの世界をどれだけ濃く愛せるか”

人生の幸福度に繋がっているのかも。

 

その自分の聖域さえ『揺るがない安心と平穏な幸福感』あれば

心は常に「幸福向き」なんじゃね!? 

と、こういった話に触れる度感じるぜ~

 

どうでもいいけど、鼻がピープー笛旦那さん気になるわぁ

でっかい鼻く●でもつまってたのかな?

夫婦で大爆笑…いいね~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村